うそーん

  • 河野 純子 公式ブログ/うそーん 画像1
先ほど、お風呂上がりに体重計に乗ったら2キロ減ってました


3日で‐2キロ


今日1日食べ損なったからとは言え、ビックリです



基本家ではエアコン入れないので、汗だくな河野

今日もタオルを4枚くらい、洗濯機送りにしましたが

河野の2キロは汗に消えたのでしょうか…


ダイエット中とは言え、こんな痩せ方ダメだ


ちゃんと食べて痩せなくちゃ


マジで



ということで、ようやくありつけた今日のご飯は大戸屋さんの「母さんのチキン煮込み」



ごちそうさまでした

ゲッフ




※よい子はマネしないで、しっかり食べましょう

 
  • コメント(全8件)
  • リラックマ☆ 
    8/8 22:11

    食べないで痩せるって怖い
    フラフラしなかっ

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    8/8 22:26

    豆類や野菜、油を落としたお肉などで一週間で2キロやせました。やはり無理はダメです☆
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    8/8 22:56

    胸をきゅっと引き締めて、お腹をボーンで膨らまして
    なんてことにはならないようにね
  • 河野 純子 
    8/8 23:57

    お店の席についたら、急に空腹が増して目がくるくるしちゃいました(笑)
    本当食べなきゃダメです


    上手に食べて痩せるってのが、理想です


    でも食べ過ぎもダメですね

    気をつけます

  • 水を失った魚 
    8/9 00:08

    前、好きなアニメ「サマーウォーズ」から勉強したものだけど。
    一番ダメなことはお中を空かせること、一人いること
  • ぴろし 
    8/9 00:41

    減ったのは水分だと思いま

    たまにプチ断食して胃腸を休ませるのもいいみたいですよ

  • ハッシ 
    8/9 08:51

    美味しそうですね♪

    夏は、暑さで体力も消耗しやすいから、ダイエットはしない方がいいかな…?

    良く食べて良く寝てくださいね。

    夏バテしないように…。



  • 西日暮里のカエル 
    8/9 13:40


    食べたいな〜


    純ちゃん、無理なダイエットはダメですよ〜!

    ポッチャリが1番可愛いよ〜!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)