あなたの夢に応援歌

  • 河野 純子 公式ブログ/あなたの夢に応援歌 画像1
三夜
連続ブログジャック

今夜はアクトリーグエクスパンドの関川太郎くんからのお知らせです



どうも


関川太郎です


今ですね、JACCSカードさんの「あなたの夢に応援歌」というサイト内で、一月に二曲ずつさまざまなタイプの曲が発表されています


僕は、7月に発表された平賀さち枝さんの「今は帰らない」という曲のPVに出させていただきました


さらに、サイトの第二弾テレビCMのナレーションもやらせていただいてます


どちらもhttp://cm.jaccs.co.jp/jaccs_songs/から見ることができますよ


平賀さんの「今は帰らない」


かわいらしくて切なくて、でもほっこりと力をもらえるような、素敵な曲です


他のアーティストさんたちの曲もそれぞれ個性があって素敵ですので、ぜひぜひご覧ください

関川太郎公式BLOG
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...




イケメンだけど、エクスパンドでは、ちょっとぶっ飛んでる
関川くん

さてさて、PVとCMナレーションの彼はどんなかな


ぜひ試聴してくださいね