サプライズ

  • 河野 純子 公式ブログ/サプライズ 画像1
大学のときのサークルの友人が仙台にいるのですが、
今日彼女にメールをしたところ、
なぜか福島の友人(同じくサークルの友人)からメールが返ってきました。
しかも、仙台の友人と福島の友人のツーショット写メ付き!!

え!?どういうこと!?
と思ったら、
たまたま仙台の友人のところに一泊で旅行に行っているとのこと。

二人ともすごくイイ顔して写真に写ってました。

時々連絡はとっているものの、なかなか会いに行けない自分をもどかしく思っていたので、
写真とは言え、二人同時に会えたことが、すごいサプライズでした!!

向こうも、二人一緒にいるときに私からメールがあってすごくびっくりしたようですが(笑)

そしてそして、どうやら秋には二人に会えそうなので、楽しみにしたいと思います



本日もたくさんの
いいね
コメント
ありがとうございます


GREE友さんのほとんどはお会いしたことはありませんが、
いつか皆さんともお会いできるといいなぁと思っております


同じ空の下にいるんだし、きっと近いうち会えるかな(笑)


今日の空がキレイだったので、ちょっと調子にのってクサいこと言ってみました



それでは、今日はこのへんで

おやすみなさい

また明日