冷やし中華はじめました。

  • 河野 純子 公式ブログ/冷やし中華はじめました。 画像1
って、ポスターを見るたびに、
あぁ。食べなきゃっ

って、焦燥感に駆られていたこの夏(笑)

ようやくいただきました


冷やし中華大好きです


トッピングのことを考えるとうちで作るのはちょっと煩わしいのだけど、
今度はおうちで作ろうかな



今夏初
冷やし中華


ごちそうさまでした


 
  • コメント(全9件)
  • ちょげ 
    7/16 14:33

    冷やし中華良いですね(^^)
    彩りも爽やかな夏の代名詞

  • またいつか^^ 
    7/16 14:46


    複雑な気持ちになりませんか?(笑)

    苦労したんだろうなって
  • なお(ありがとう) 
    7/16 15:35


    この前の中華屋?

    いや〜やっぱり夏は冷やし中華だ


    なおは今あんかけ焼きそば食べた

  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    7/16 15:45

    お疲れ様です


    人の
    AMEMIYAの話かと 思いました〜

  • 西日暮里のカエル 
    7/16 15:49


    冷やし中華いいね〜



  • いさむ  
    7/16 17:35

    つぶやきに
    りがと



    地震はこちら関東圏も揺れました

    東北地方も
    いですね 落ち着かなくて



    冷やし中華
    っぱり夏ばてで食欲ない人の為の一品でもありますね(笑)



    美味しそう
    度は純子さんの特製冷やしそばの紹介楽しみにしてま

  • 河野 純子 
    7/16 20:57

    普通の冷やし中華のお話でございました

    ちなみに今日は日高屋さん(笑)

    夏はやっぱり食べたくなりますね


    節電の影響で店内のエアコンはほとんど効いてない感じで、厨房はすごく暑いんだろうなぁと思いました。
    日高屋さん、ごちそうさまでした

  • ハッシ 
    7/16 21:33

    私も、冷し中華とあんかけ焼きそば大好きです


    冷し中華は、好きな具をたくさんのせて自宅で作ります。


    私も、日高屋さんに行って、冷し中華を食べよう♪



  • 西日暮里のカエル 
    7/17 09:57


    私も、日高屋さんにラーメンを食べにいこう!


    冷やし中華だよ〜!(笑笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)