陰のある女。

  • 河野 純子 公式ブログ/陰のある女。 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/陰のある女。 画像2
になりたいなぁって思ったこともありましたが、

たぶん私には無理です


良くも悪くも隠し事ができない女なので(笑)


だから、逆光の力を借りて陰のある女




実は女子サッカーの準決勝、1日勘違いしていて、ちょっと落ち込み気味。

決勝こそは

 
  • コメント(全8件)
  • ハッシ 
    7/14 12:06

    純ちゃんは、サッカーの準決勝の日にちを間違えちゃったの

    私は、熟睡していて観れなかったです…

    でも、決勝は必ず観ますよ〜♪



  • 西日暮里のカエル 
    7/14 12:38


    純ちゃんは、影のある女じゃダメだよ〜

    純ちゃんは、みんなに元気をくれる陽当たり娘ちゃんだよ〜
    ヒマワリ娘だね〜!



  • なお(ありがとう) 
    7/14 12:50


    カワチャンは太陽なのだ


    あち〜


    熱中症に気をつけて

  • ぼんぼんぢょび@グリ卒 
    7/14 13:06

    日射しが強いです
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    7/14 15:34

    ちわー♪日射しが凄いのでモスバーガーに避難中!!
  • いさむ  
    7/14 17:08

    舞台の上では影のある女をぜひ演じてください


    女子
    ッカー頑張っていますね

  • 河野 純子 
    7/14 23:58

    元気もりもりで頑張ります


    陰のある女、何かの機会に演じてみたいです

  • かよっち 
    7/15 00:14

    自分と違う 役をするって ワクワクしそう

    純子ちゃんなら 大丈夫

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)