胸きゅんきゅん

  • 河野 純子 公式ブログ/胸きゅんきゅん 画像1
おはようございます


最近、「宮 -クン- Love in Palace」にはまっている河野です


河野、韓国映画はちょいちょい見るんですけど、韓国ドラマってほとんど観たことないんです


で、何気なく観た「宮」にもうメロメロです(笑)

6年前の作品らしいので、すでにメロメロ済みの方も多いと思います


普通の女子高生が皇太子と結婚するっていうシンデレラストーリーなのですが、
なんともじれったい展開なのです(笑)

あぁ
私が二人の仲を取り持ってやる

と乗り出したい感じ


そしてヒロインのユン・ウネちゃんがめちゃ可愛い

恋する女の子は一途だねぇ


しかも吹き替え堀江由衣さんだし


う〜ん。
胸きゅんです



お友だちのよしのちゃんに私が熱弁したところ、彼女も半信半疑で見出して、結局はまっております


恐るべし「宮」



おっと。
また朝から、熱くなってしまった


関東圏は今、再放送してるので、よかったらチェックしてみてくださいね


それでは本日も元気に

いってらっしゃい

いってきまーす