たまごをのせて

  • 河野 純子 公式ブログ/たまごをのせて 画像1
今日のお弁当は焼きそば


賞味期限ギリギリだったので、目玉焼きは両面焼きです(笑)

本当は半熟が好き


そして黄身は醤油で、白身はケチャップで食べたい派



いっただっきまーす

 
  • コメント(全9件)
  • なお(ありがとう) 
    7/11 12:17


    可愛い


    カワチャンは料理好き?

    カワチャンのつくる料理はみんな美味しそう

  • ちあき 
    7/11 12:58

    こんにちは

    ホント美味しそう

  • まーぼう 
    7/11 14:07

    すごい関西チックなのかな?それとも
    広島チック?
  • くら 
    7/11 15:38

    目玉焼

    焼きそ

    可愛いくて

    食べたくなってしまいまし


  • いさむ  
    7/11 20:44

    本当に美味しそう
    玉焼きつき焼きそば

    純子さんのお弁当は良いな

  • 河野 純子 
    7/11 23:31

    イメージは横手やきそばでしたが、なんか違ったけど美味しくいただけました(笑)

    河野、実はお料理あまり好きじゃないんです

    そして、ほとんどのものを美味しくいただけるタイプなので、あまり味の追究もしないので今まではマンネリ気味でした

    頑張って続けられるのは、皆さんの後押しのおかげで

    明日の分もまたお弁当作れそうで

    ありがとうございま


  • かよっち 
    7/12 00:06

    純子ちゃんの料理は いつも美味しそうだよ

    おやすみなさ

  • ハッシ 
    7/12 23:14

    美味しそうですね♪

    いつも、美味しいお料理を参考にしてま〜す。

    ありがとうね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)