お気に入り

  • 河野 純子 公式ブログ/お気に入り 画像1
最近お気に入りのおやつ



雪の宿



昔はおばあちゃんのぽたぽたやきとかも好きだったけど、今もあるのかしら

 
  • コメント(全10件)
  • またいつか^^ 
    7/7 15:29


    あんまり見かけないですね


  • なお(ありがとう) 
    7/7 15:48


    ぽたぽたやき懐かし


    これも美味しいよね…ってか同じ

    違うか(笑)

    なおにもおせんべいちょうだい

  • いさむ  
    7/7 16:03

    雪の宿


    そのお煎餅おいしい


    ぽたぽた焼きも昔からあって今もあるはずだね


    僕は洋菓子派だけど最近はお煎餅も好き


    年 とったか

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    7/7 16:22

    甘くて美味しいよ♪新潟のせんべい!!
  • 柚凜 【出戻り】 
    7/7 18:40

    雪の宿
    も大好


    サラダホープ
    大好き



  • アイボリー 
    7/7 20:08

    最近あまり見かけないけど、昔はおばあちゃんがよく買ってきてたよ。
  • 河野 純子 
    7/7 23:26

    おせんべい美味しいです

    サラダホープはいつも母が送ってくれま

    新潟にしか売ってないので

    お土産に買ってきたら、大好評でした


    おばあちゃんのぽたぽた焼き…あまりみないような…
  • ハッシ 
    7/8 10:43

    甘くて美味しいお煎餅ですよね!


    私も好きですよ〜♪



  • 西日暮里のカエル 
    7/9 23:01


    私も、大好きだよ〜



  • またいつか^^ 
    7/10 01:33


    ぽたぽた、クリエイトにありまし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)