ジンジャー

  • 河野 純子 公式ブログ/ジンジャー 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/ジンジャー 画像2
先週末作ったジンジャーエールの元(詳しくはこちら
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...)

生姜とハチミツがさらに馴染んできました



今日は氷を入れて、お水で割ってマイボトルにイン


マイボトル、暑い日も寒い日も重宝しております




みなさんも忘れずに水分補給してくださいね


 
  • コメント(全7件)
  • ちょげ 
    6/30 12:02

    私は毎年、梅干しの漬け汁を仲間の家から拝借して、水で割って飲んでます(^o^)
  • なお(ありがとう) 
    6/30 12:26


    かー
    カワチャンはマイボトルが似合うねまったく


    なおにもちょうだい


    なおはアイス
    手を出してしまいました

  • ひでごん 
    6/30 14:51

    美味しいそうですね
  • いさむ  
    6/30 18:56

    ジンジャーエール


    純子さん手作りのは体に良さそうですね

  • 河野 純子 
    6/30 20:57

    梅水、体に良さそう

    河野もジンジャーエールを皮きりに健康志向目指しま


    今晩は少し涼しくなってきたので、アイスなしでも乗り切れそうで

  • 西日暮里のカエル 
    6/30 21:09


    純ちゃん、可愛い〜


    マイボトルいいね!
    栄養満点だ〜〜!


  • ハッシ 
    7/1 07:16

    純ちゃんの元気の源は、『ジンジャーエール』かなぁ

    あっ 元気になるには『笑顔』が1番ですねっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)