• 河野 純子 公式ブログ/完 画像1
本日もたくさんの
いいね
コメント
そしてででんQuiz(略してでんQ
)への参加ありがとうございます



だーーーっ

思わず叫んでしまいましたが


JIN−仁− 完結


なんだか続きがまだありそうな感じで終わったのですが…
これは、期待して良いのかしら


それとも、このあとは、各自でどうぞということなのかしら



ちょっと、いやかなり(笑)
悶々としております


うーん。
でもすごく優しい気持ちになれたので、
ひとまず良しです



私も、一生懸命生きよう

って思えるドラマでした


本当毎週いいものみせていただきました




よーしっ

明日からまたぎゃんばるぜよ



それでは今日はこのへんで

おやすみなさい

 
  • コメント(全10件)
  • 父ちゃん爿 
    6/26 22:59

    おやすみなさ

  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    6/26 23:05

    終わってしまいたしたね

    少し現代の部分が 多すぎでしたが 咲様のラブレターには 泣けました
    未来サンを助ける事で また続編が出きるのでしょうか?

    今日も1日お疲れ様でした

  • ハッシ 
    6/26 23:08

    お疲れさまでした


    おやすみなさい♪



  • またいつか^^ 
    6/26 23:19


    時流れって切なさを誘いますね



  • いさむ  
    6/26 23:30

    ‐JIN‐仁

    良いドラマ
    ったね



    最後の咲さんの手紙にはほろり


    感動しました

    結末としては良い終わり方でした


    おやすみなさ

  • 美のつぼです 
    6/26 23:34

    おやすみなさ

  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    6/26 23:52

    日記に コメと いいね ありがとうございまし


    多分 今日の回は
    つか再放送しますよ

  • なお(ありがとう) 
    6/27 00:27


    可愛い


    あのあとまたタイムスリップするってのは?
  • 河野 純子 
    6/27 07:32

    現代に戻らず仁先生には咲さんと一緒になって欲しいな〜
    なんて思ってましたが、
    うーん
    考えていたよりも、やはり壮大な結末でした…

    これからもう一回タイムスリップするのでは、とも期待しちゃいますが、それはないのかな…

    今度は漫画読まなきゃです(笑)
  • 西日暮里のカエル 
    6/28 23:38


    可愛いね!


    おつかれさん…!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)