お一人様。

  • 河野 純子 公式ブログ/お一人様。 画像1
近くまで来たので寄ってしまった


一人、丸亀うどん(笑)

ぶっかけうどんのトッピングにごぼう天をチョイス


うーん。
おなかいっぱい



河野、わりとどこでもひとりで行けちゃうのですが、
一人飲み屋はまだやったことがないのです。


いつかデビューしてみたい一人飲み屋

 
  • コメント(全9件)
  • ちょげ 
    6/25 17:24

    一人飲み屋は勇気がいりますよね(^^)女性だと特に('A`)
  • かよっち 
    6/25 17:32

    美味しそう

  • 西日暮里のカエル 
    6/25 17:46


    美味しそうだね〜!


    私も、ひとり映画いろいろやりま〜す!


    ひとり飲み屋できませ〜ん! 泣


  • なお(ありがとう) 
    6/25 18:37


    いいね


    ひとり焼き肉ならあ


    ひとりで飲み行きたいにゃ

  • いさむ  
    6/25 19:53

    丸亀うどんのうどんはおいしそう



    ひとり飲み屋ならお洒落な飲み屋ですね
    性ならではの



    お疲れさまで

  • 父ちゃん爿 
    6/25 22:26

    丸亀旨いよね〜。私もよくいきますよ
    人で

    いつも天カスてんこ盛りっす。


  • とっし〜さて、どうしたものか… 
    6/25 23:22

    一緒に飲みに行きたいね〜

  • 河野 純子 
    6/25 23:29

    ひとり飲み屋、かれこれ数年前から考えているのですが、
    やはり勇気がまだたりません(笑)
    おしゃれなバーみたいなところもいいけど、
    キタナシュランみたいに、
    きったな〜い感じの家庭料理っぽいのを出してくれる居酒屋
    いいかなぁと思ってます


    丸亀常連さんもいらっしゃいましたか

    天かすてんこ盛りいいですね〜


    飲みに行けたら、きっと楽しいでしょう

  • ハッシ 
    6/26 23:26

    私も、映画や試写会にお一人様で行きますよ〜

    最近、映画は行ってないなぁ…。

    一人飲み屋は、行けないなぁ〜。無理だ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)