ピアース

  • 河野 純子 公式ブログ/ピアース 画像1
東京来てから、体質が変わったようで…
ピアスとかネックレスとかで金属アレルギー反応が出るようになりました


でもピアスホールは塞ぎたくないので(笑)
時々ピアスしてます

今日は赤い
のピアス


最近はちっこめのがお気に入り


ちっこすぎて、
だとわかりにくいですね〜


久々に迷カメラマン登場

 
  • コメント(全8件)
  • ちあき 
    6/25 13:30

    誰に撮ってもらったのかな

    いいですねー

  • 伊藤 花梨 
    6/25 13:56


    ピアスは。。。
    ひとつ開ける
    クセになりませんか

    私は左右あわせて
    9個開いてい
    時があります





  • なお(ありがとう) 
    6/25 16:31


    かっこいい


    いや、

    かっこいい

  • たかじゅ 
    6/25 17:00

    ちっこ って方言ぢゃないか?

  • 河野 純子 
    6/25 17:26

    あっ

    自分で撮りました(笑)
    なので、うまくピアスに狙い定まらず


    ピアス9個

    かっこい〜

    私もあと1個くらい開けてもいいかなぁと思いつつも、あの貫通後の1ヶ月くらいの辛さを思うと、なかなか決意が固まらず(笑)

    ちっこ
    って、方言か

    しゃっこいと同じようなものかしら(笑)
  • 西日暮里のカエル 
    6/25 17:51


    可愛いね〜!


    ピアスは、やってないよ〜!痛い…??

  • ハッシ 
    6/26 23:28

    似合いますね


    私は、ピアスしてないです


  • 河野 純子 
    6/26 23:35

    ピアスは開けるときは、痛いというよりも痺れるって感じでした

    開けてから1ヶ月くらいは、消毒したりするのが辛かったで

    滲みるし、痛いし
    変です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)