立派なのさ

  • 河野 純子 公式ブログ/立派なのさ 画像1
おはようございます


もうお昼


のんびりし過ぎてしまったぁ



河野、こう見えても少ーし痩せたんです。

中学生のときに部活引退して、5キロ太り、
高校で部活始めても体重戻らず


ちなみに身長も伸びず、150センチ止まり


で、その5キロをこの10年以上持て余していたのですが(笑)

ここのところ、よーやく減量

5キロとり返しました



まぁ、だ〜れも気づいてくれないので、
自分から「私痩せたの」と公表しまくっているわけですが(笑)


…痩せたはずなのに、
誰かしらに毎日二の腕をぷにぷにされるのは、なぜかしら…


立派過ぎる私の腕がいけないのかしら



まぁ、良いです

スキンシップは大事よ



それにしても、この腕の形、
なんとな〜く、カピバラさんのお友達のリャマさんに似ているような…。

似てませんか


 
  • コメント(全10件)
  • なお(ありがとう) 
    6/25 11:42


    お〜すごい
    パチパチ


    に…似てるかも(笑)
  • なち 
    6/25 11:50

    痩せたんだ


    私は今、ストレスでちょっと痩せたよ

    でも、ストレス痩せって食欲戻ると倍に増えるよね


    またたこ焼きパーティーしたいよ

  • ちあき 
    6/25 13:12

    こんにちは

    可愛い
    ね〜

    私はストレス解消に食べてしまう性質で、なかなか痩せられません


    純子さんのブログ効果で楽しくて、食べる量が減りました〜


    今のところ2キロ減りまし
    ありがとう

  • 河野 純子 
    6/25 13:29

    私も疲れたときには、すんごく食べちゃいます

    特にやりがちなのが、板チョコばりぼり(笑)

    ちゃんと食べつつも、健康的に痩せたいもので

    女の子のみなさん、あまり無理しないように


    たこ焼きパーティー、次はいつか

  • 伊藤 花梨 
    6/25 14:17


    純子ちゃんの体型で
    5キロ落とすのは
    大変だったよ


    私が女の子の
    二の腕フェチだとい
    ことは
    あまり知られてはいません

    人知れず・・・
    そっと純子ちゃんの
    二の腕をサワサワし
    行っちゃうかも?(笑)
  • 武蔵川 悟 
    6/25 17:55

    本物のラマは機嫌が悪いと人にツバを飛ばすらしいで

    そんなところがかわいい

    カピバラさんにリャマという友達がいることを初めて知りました

  • 西日暮里のカエル 
    6/25 17:56


    いっぱい食べてるから、痩せないな〜!

    今のままでいいかな〜!


  • なお(ありがとう) 
    6/25 18:58


    板チョコ食べたくなっちゃった

  • ミルメーク 
    6/25 19:06

    ろ脚の跳ね具合が可愛いで


  • ハッシ 
    6/26 23:31

    私も、普通に食べてるから減量は無理だなぁ…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)