ただいま

  • 河野 純子 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/ただいま 画像2
ただいま戻りました



本日もたくさんの
いいね
コメント
ありがとうございます


無事SSS終了しました

そして、パーッと打ち上がって来ました

まだ飲んでる人もいるけど…(笑)


今日、河野はアイドルグループ『ぴゅあふる』さんを紹介させていただきました

すごく可愛らしくて、元気をくれるお嬢さんたちでございました


う〜ん。
いいなぁ




さて、
は河野の大好きな即興芝居の達人、
渡猛さん


そして、本日も気迫溢れるお絵描きでたっくさん笑わせていただいた丸岡真由子さん



アクトリーグエクスパンドには、ステキな役者さんがたっくさんいます



河野もみんなに負けないように、もっとも〜っと頑張らねば




それにしても、
この時期だから仕方ないけど、
お部屋が熱気ムンムンです(笑)

窓開けて、扇風機と換気扇のお世話になってます

寝るときは、両方止めて、ひんやり枕のお世話になりまっす



それでは今日はこのへんで、
おやすみなさい

また明日