禁断の一品。

  • 河野 純子 公式ブログ/禁断の一品。 画像1
本日のお弁当。



勘の良い方は、もうすでにピンときているかもですが…

そう。
お弁当としては、禁断の組合せ。



キムチ×納豆。

のチャーハン




例のごとく食べる本人はご満悦ですが、
このお弁当、広げて大丈夫かしら(笑)

ブログのコメントでリクエストいただいたので、
冷凍してたひじきご飯にちくわとみつばも入れて作ってみました


リクエストありがとうございました



うん。
美味しそう


そして、お弁当トークした友人も今晩は納豆×キムチにするそうです(笑)

広がりつつある
禁断の組合せ



ではでは、いっただっきまーす

 
  • コメント(全8件)
  • 伊藤 花梨 
    6/23 11:58


    もぅ
    純子ちゃんの
    チャレンヂャー精神には
    頭が下がりま


    ぜひ
    食べるラー油
    トッピングして下さ

    って
    チャレンジ弁当コーナーに
    なっちゃってる???(笑
  • なお(ありがとう) 
    6/23 12:01


    わぁ美味しそ


    やっぱり納豆はいい


    だけどお弁当にするとはなかなかのツワモ


    カプサイシンパワーで午後もふぁいと


    なおもキムチ食べよっと

  • アイボリー 
    6/23 12:08

    パワー出そうだね

  • 西日暮里のカエル 
    6/23 12:48

    美味しそうだね…!


    チャーハン大好きだよ〜!



  • 軟弱としやん♪スマホ苦戦中 
    6/23 15:09

    旨そう(^^)…ニオイは、いかがなんでしょう?お弁当だし(^^;)
  • いさむ  
    6/23 19:30

    おいしいです



    今は暑いから冷蔵庫にきちんと入れてください





    …って
    料理上手な純子さんには常識だね



    体に良くまた夏バテしても美味しく食べられる特製チャーハンです

  • 河野 純子 
    6/23 19:46

    保冷剤持参で準備万

    さーて、せっかくだからレンジでちょっとだけチンしちゃおっと思ったのが運の尽き


    部屋中に納豆×キムチ臭

    みんなに、「なんか納豆臭くない
    「すごくない
    と言われ…

    小心者の河野はそのたびに、即行平謝りでございまし


    犯人は私です

  • ハッシ 
    6/25 00:49

    美味しそうですね!

    わたしの大好きな物がコラボしてます♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)