おきなわ

  • 河野 純子 公式ブログ/おきなわ 画像1
パイン味のちんすこうをいただきました


お友だちの奥様のお子様が修学旅行で沖縄に行ったそうで、
河野もちゃっかりお土産をいただいてしまいました


ほんのりパイン味の優しいお味でございました



いいなぁ。
沖縄行ったことない。
国内だと、あとは四国も行ったことない。

いつかのんびり行ってみたいなぁ

 
  • コメント(全9件)
  • 西日暮里のカエル 
    6/21 17:24


    ちんすこうは、色んな味があるみたいだよ〜!


    パインは、知らなかった。


  • たかじゅ 
    6/21 17:59

    あたしも沖縄いきたい〜☆
  • 美のつぼです 
    6/21 18:03

    お疲れで〜す
    帰りなさい
  • ちあき 
    6/21 18:56

    お疲れさまで

    パイン味食べてみたいです

    沖縄と四国以外は日本国内全部行ったんですか

    いいな

  • なお(ありがとう) 
    6/21 19:32


    手きれいだね


    なおも四国行ったことない


    外国だと思ってる

  • 魔神プー 
    6/21 21:40

    食べた事なく
    んな食べ物か興味津
    袋の中が気になる〜

  • 河野 純子 
    6/21 23:43

    都道府県にすると、半分も行ってないと思います(笑)
    地方だと、他は行っているはず…です


    中身はたべちゃったので

    ごめんなさい


  • あぽやん 
    6/22 00:18

    今度いつか沖縄行きたいね
    緒に行こうよ

  • ハッシ 
    6/25 01:01


    沖縄いいですね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)