不合格

  • 河野 純子 公式ブログ/不合格 画像1
先ほど、ガスの立ち会い点検がございまして…

見事、不合格でございました。


時々お湯が出なくなることがあって、
でもしばらくすれば、出るようになるから、大丈夫だろ〜

って思ってたんですけど


「不完全燃焼してますね…」と言われちゃいました


しかも、外付けの給湯器のところに高数値のガスが溜まるから、
火を使った直後は、外に出ないようにって言われちゃいました。

幸い、ちょっと特殊な造りの家に住んでるので、ご近所さんに迷惑かけることはなさそうです

…良かった。

ただ、外付け給湯器のすぐ上にお風呂の換気扇があるから、換気扇が回せないっ


カビるんるんになっちゃうよぉ



し、しばらくの辛抱だ




ということで、動揺を隠しきれず、
例の紫陽花小路で念願の『千と千尋』ごっこ


これからお笑いライブ観て、ガハハと笑って恐いものをぶっ飛ばします
(となりのトトロ参照)

いってきまっす


 
  • コメント(全8件)
  • かよっち 
    6/18 15:58

    お〜(>_<)


    気をつけてね

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    6/18 17:13

    ガス不合格やったらほうじ茶飲め

  • 美のつぼです 
    6/18 17:42

    いってらっしゃいま

  • 西日暮里のカエル 
    6/18 18:26


    不完全燃焼…

    気をつけてね

  • くら 
    6/18 19:13

    こんにちは

     
    紫陽花小路の
    『千と千尋』ごっこ素敵で

    本当に千尋ちゃんみたい

    BGMが聴こえてきました

    ハクの姿も見えるよ

     


  • いさむ  
    6/18 19:26

    そうですね

    ス器具は万が一の事考えて恐いから気をつけてくださ


    お笑い観て元気になってね

  •  
    6/18 22:04

    気ィ付けなはれゃ


    都市ガスは空気より軽いか
    上の方に溜ま

    プロパンガスは重いから下に溜まるんだ


    知ってるか


    因みにガスは気化すると体積が500倍になるんだよ


  • 河野 純子 
    6/19 00:47

    ありがとうございま

    うちは都市ガスだったような…
    そして給湯器は通気孔の下に設置されているような


    やっぱり換気扇使用禁止で


    『千と千尋』ごっことお笑い観劇ですごくリラックスできました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)