しばり。

  • 河野 純子 公式ブログ/しばり。 画像1
本日もたくさんの
いいね
コメント
ありがとうございます



今日は、アクトリーグエクスパンドのボス、眞鍋氏のワークショップに参加して来ました


役者向けと言うよりも、一般の方向けのワークショップで、
テーマはチームビルディング。

職場環境やクライアント、顧客との関係性向上のための社会人向けのワークショップ(あ、合ってるかな
)


初めて出会う方たちと、即興劇を交えて関係性を作って行くのですが…

すごいことに、
全員偽名でワークショップに参加しました(笑)


ちなみに河野は「中島春子」でございました



そして、作り上げて来たものを最後にぶっ壊す
と言うサプライズな演出


ものすごく集中していたので、
あっという間の2時間でした



芝居経験のない方がほとんどだったようですが、みなさん立派に役者

感心しっぱなしで

河野アワワワしてました


…自分まだまだっす。


できる女目指して、また稽古に励みます



と言うことで、
はできる女っぽく

朝の
と言い、この
と言い、
縛りです(笑)


それでは、今日はこのへんで。
また明日
グンナイ