しこふんじった

  • 河野 純子 公式ブログ/しこふんじった 画像1
本日もたくさんの
いいね
コメント
ありがとうございます


今日はダンサーのよしのちゃんと、軽〜く一杯

…のつもりが、2時間以上滞在しちゃいました


久々のよしのちゃんとの飲みで、話に花が咲いちゃいまして(笑)

あっ

それでもちゃんとダイエット効果は出てますよ


ジワジワと2キロ落ちました

去年の秋のところまで、戻りましたわ

あと2キロ…


最近は、筋トレでシコを踏んでおります。
お相撲さんのあれです。
これが、意外と、くるんです

うーん。きいてる証拠(笑)

なかなか健康にも良いと噂です


今日も踏みまっす



そして、お風呂上がりはパッキンアイス

あれ
チューチューアイス

なんだっけ


あれ

アイス食べちゃ、ダイエットにならない



そんな日もあるよね〜


それでは本日はこのへんで。
おやすみなさい

また明日