独り暮らしの食卓。

  • 河野 純子 公式ブログ/独り暮らしの食卓。 画像1
一人分って、なかなか作れない(笑)

どうしても一回作ると三食分とかになっちゃうんですよね


カレーだったら、三日くらい食べ続けることになっちゃうし



そんなこんなで、今晩のお夕飯は、昨日の食べるラー油で作ったお料理の残りにごはんをイン。

イメージとしては、スンドゥブチゲ。


卵を落としたら、きっともっと美味しいはず



無かったから、今日は海苔を散らしてみました



こうやって食べた方が美味しい

 
  • コメント(全10件)
  • ちょげ 
    6/13 20:05

    創作料理ぜひ食べたい(^^)♪
  • m 
    6/13 20:17

    おいしそう

  • かよっち 
    6/13 20:19

    遊びに行きた

    バラン

  • いさむ  
    6/13 20:43

    美味しそう


    一人分の料理は確かに大変そうですね

  • 白ひげエース 
    6/13 21:49

    おやすみなさい(*≧∀≦*)

  • ちあき 
    6/13 21:51

    純子さんの創るお料理は、私の家では創ったことの無い新しいお料理です

    感心させられます

  • 河野 純子 
    6/13 22:04

    私、たいがいのものは美味しくいただける体質
    んです

    ゲテモノも結構平気

    なので、お料理もチャレンジ精神をモットーにやれてます(笑)
  • あぽやん 
    6/13 22:07

    一人暮らし一人前の料理作りは大変なんだね

  • なち 
    6/14 05:30

    私も1人分って苦手

    カレーは朝昼晩と3食食べちゃう


    今は友達に無理矢理食べさせてる

  • ハッシ 
    6/14 07:24

    一人分を作るのは、大変ですよね…。

    とても美味しそうですね!
    私も、食べた〜い。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)