満開です

  • 河野 純子 公式ブログ/満開です 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/満開です 画像2
  • 河野 純子 公式ブログ/満開です 画像3
本日もたくさんの
いいね
コメント
ありがとうございます



稽古帰り近所の紫陽花が満開でした

青、紫、ピンク、それぞれ濃淡ありで、ちょっとした紫陽花園です


緑も色濃く、ワーッと120%増量中で、
細い小路の半分くらいに押し寄せてきてました(笑)

横向きになって、
歩行しないと通れないっていう


元気だわ



さて、本日の稽古は、2回目の本読みでした。

まだまだイメージを具現化中。

もっと台本読まなくっちゃ




それでは今日も、ステキな夢を

おやすみなさい


 
  • コメント(全11件)
  • 白ひげエース 
    6/13 00:05

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • 武蔵川 悟 
    6/13 00:14

    白っぽいアジサイ珍しい…です、ね?(笑)なんとなくアジサイって河野さんにぴった

    う、うん。ぴったり

    レコード、自宅にあるんですよ。どうだ、いいだろう。うらやましいか(笑)いつも体育館座りをしながら聴いています

  • くら 
    6/13 00:14

     
    こんばんは

    色とりどりの紫陽花の中を
    横向き歩行している純子さ

    『千と千尋の神隠し』の
    千尋ちゃんがお花の中を駆け抜けて行く場面がうかびました

     
    おやすみなさ

     

  • 美のつぼです 
    6/13 00:18

    お疲れさまでした おやすみなさ

  • たかちゃん 
    6/13 00:24


    わぁ…
    綺麗ですね


    梅雨は苦手だけど、雨に紫陽花は映えますよね


    おやすみなさ

  • ☆キャンディー★体調不良時々お休み  
    6/13 00:25

    おひさ〜(゚▽゚)/

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ちょげ 
    6/13 01:16

    おやすみなさい(^^)/
  • ハッシ 
    6/13 01:27

    今日も素敵な日記をありがとう♪


    それと、綺麗なお花もありがとう

    心が癒されました…


    おやすみなさい♪



  • 河野 純子 
    6/13 07:05

    おぉ

    次はぜひ『千と千尋』ごっこしてみます


    雨に濡れた紫陽花

    う〜ん。風流です

  • ちあき 
    6/13 08:55

    ホント
    とりどりの紫陽花をありがとう

  • 西日暮里のカエル 
    6/13 15:25


    おつかれさん…!


    きれいな紫陽花だね〜!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)