• 河野 純子 公式ブログ/ 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/ 画像2
仁先生考案 安道名津

(セブンイレブン限定)


ようやくいただきました



稽古場帰りに遠くの方にセブンイレブンをみつけて、
猛然と目指しました


帰り道から思い切り逸れました(笑)


ゴマ入りドーナツにあんこが載ってて、美味


竹串が付いてましたが、
素手で鷲掴み〜の、
かぶりつき〜の




ドラマでは脚気のお薬でしたが、
美味しいお薬でございました


うん。
元気出た

 
  • コメント(全10件)
  • ハル 
    6/5 17:47

    こんにちは


    ドーナツ美味しいですよね


    僕も好きです


    お邪魔いたしました

  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    6/5 18:06

    お疲れ


    道名津ゲット ですね


    今度は橘家のお弁当
    ぜひ
    セブンイレブンに入るとJIN 仁のテーマ曲が掛かってて いたる所に ポスターが 貼ってあってレジ前のクジ


    盛り上がりますよね


  • ちあき 
    6/5 19:30

    美味しそう


    ごちそうさまでした

  • 魔神プー 
    6/5 19:36

    美味しそう
    お腹空いてき

  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    6/5 20:28

    3日間で 60万個
    7200万円の売上 スゴッ
  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    6/5 22:21

    日記
    コメ ありがとうございます

    お弁当の食べ方 失敗したかな…と反省してま
    どうしても 揚げ出し豆腐を食べたかったので 先に食べた
    お煮しめの人参の味が 分からなくなってしまいまし

    今度は お煮しめ 玉子焼きの順に攻略していこうかと思ってます 来週は龍馬さんが大変だ

  • 河野 純子 
    6/5 22:37

    まだのみなさまもぜひぜひお試しくださいね

    食べごたえ十分です


    お弁当も近いうちにチャレンジしてみま

    本当、さきさんのあの揚げ出し豆腐は美味しそうです


    今週のJIN-仁-も泣かせていただきまし

    そろそろ龍馬さんクライマックス
    週も楽しみで

  • かんたろう∵ 
    6/5 22:47

    こんばんわ
    味しいそうだね〜明日セブンイレブンに行ってみるよ

  • くら 
    6/5 23:08

    こんばんは

    純子さんの日記をみ
    早速セブンイレブン

    美味しい安道名津でした


  • 西日暮里のカエル 
    6/7 17:49


    美味しそうだね〜!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)