プチ旅行終了。

  • 河野 純子 公式ブログ/プチ旅行終了。 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/プチ旅行終了。 画像2
  • 河野 純子 公式ブログ/プチ旅行終了。 画像3
無事帰宅しました



本日は、河野のプチ旅行にお付き合いいただきありがとうございました


今日はついつい何度も
してしまい、
お友だち登録していただいている皆さんのトップページの新着のところに「河野…河野…河野」とたくさんの河野を並べてまったかもしれません

ごめんなさい

そして、今後も時々やっちゅうかもしれません

温かく見守っていただけると幸いです



さて、本日は鎌倉〜江ノ島の旅でございました


大変有意義な1日でした



明日からいよいよ演劇やろう会の第3期の稽古が始まるので、
脳みそ切り替えて

これから台本を読み直そうと思います



本日最後の
は、食べ物特集


たくさん美味しいものを胃袋に収めて、大変幸せです



鎌倉ジェラート

クラゲせんべい
たこせんべい

今が旬の釜揚げしらす丼


ごちそうさまでした




それでは、今日はこのへんで

おやすみなさい

ステキな夢を

 
  • コメント(全10件)
  • 軟弱としやん♪スマホ苦戦中 
    6/4 21:51

    お疲れさまでした(^^)楽しい旅になったみたいで、よかったですね!ゆっくり休んでください。おやすみなさぁい(^o^)/
  • ミルメーク 
    6/4 22:00

    充実感いっぱいの旅になりました

    陽とっても綺麗でし


    しも三択ならば…釜揚げしらす丼
    チョイス(笑)
    では ゆっくり休んで下さいね

  • たかちゃん 
    6/4 22:04



    たこせんべい、美味しいですよね

    行く度に並んで買ってしまいます(^^ゞ


    お疲れ様でし


    ギュッと詰まった楽しい1日の様子が、伝わってきました

  • ちあき 
    6/4 22:24

    バラエティーに富んだ素敵な旅
    りがとうございまし


    楽しかったよ

  • またいつか^^ 
    6/4 22:29


    小田急線ですか?

    ジェラートおいしそ



  • 西日暮里のカエル 
    6/4 22:46


    美味しいものをたくさん食べてよかったね!

  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    6/4 22:50

    お疲れ様です


    鎌倉
    女性2人旅
    楽しそうでし

    いいね&コメン
    ありがとうございました

  • ちょげ 
    6/4 23:08

    しらす丼は最高ですよね

    プチ旅行満喫できたみたいで、何よりで

  • つよぽんLIVE-GYM ENDLESS SUMMER 
    6/5 01:13

    楽しい旅行でしたね

    お疲れ様です

  • 河野 純子 
    6/5 12:44

    たこせんべい
    15分くらい並びました

    しらすは生も釜揚げも美味でございまし

    鎌倉ジェラート、今日も食べたいです(笑)
    JR、小田急、江ノ電と制覇です

    美味しいものたくさん食べれて幸せな休日でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)