喫茶店のランチ

  • 河野 純子 公式ブログ/喫茶店のランチ 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/喫茶店のランチ 画像2
  • 河野 純子 公式ブログ/喫茶店のランチ 画像3
昔はよく来てた喫茶店


久々に来てみました。


お昼のピークを過ぎると、のんびりできる雰囲気が好き


昔ながらの昭和を感じる雰囲気もなかなか


食後にサービスの
が付くのも乙です



本日のランチは豚の生姜焼きでございました


ごちそうさまでした

 
  • コメント(全8件)
  • ゆうグルト 
    6/3 14:21

    コーヒーの湯気がいいかんじですねー
  • ちあき 
    6/3 14:21

    落ち着けそうですね

    美味しそう

  • たかちゃん 
    6/3 14:37


    私は、知らない街の喫茶店に入るのも好きです


    凄く場違いな感じだったり、意外と常連客みたいに馴染んでいたり(笑)


    勿論、お気に入りの喫茶店もありますよ

  • 河野 純子 
    6/3 16:39

    レトロな感じの落ち着ける喫茶店
    好きで

    ただ行ったことないお店を開拓する勇気がないという小心者(笑)
    どこか良いお店ないかしら

  • いさむ  
    6/3 16:41

    喫茶店ていいですね



    今は漫喫が主流になったけれど
    は個室とかなくて喫茶店によく入ったな


    豚のしょうが焼きは美味しそう
    庭よりな味はおいしいです

  • ミルメーク 
    6/3 17:31

    美味しそうですね

    ご飯がすすみそう♪


    壁のバイクや車の絵に目がいってしまいました

  • 郷恭 
    6/3 17:33

    写真見てるとお腹すいてき

  • くらっち 
    6/3 18:04

    美味しそう
    べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)