コイ。

  • 河野 純子 公式ブログ/コイ。 画像1
今日もいいね!コメント
ありがとうございます


そしていつもよりもたくさんのつんつん
本当にありがとうございます


ぴーちゃん幸せものだなぁ

そして河野も


実家に帰ると毎回寝不足になっちゃって

今回も例に漏れずな感じなのですが

眠くなるまで、今日はつんつん
返ししようと思います


0時まで起きてられるかな…



は鯉です

なぜに鯉って感じですよね(笑)
父が捕ってきたらしいです

さっき母から写メが来ました。
それにしても、カンカンで大きさを比べるところが母らしい…
大きいのよ
ってことが言いたいようです



で信濃川もものすごーく増水してました。
近所の用水路もちゃぷちゃぷでした

この鯉も迷子になっちゃったんでしょうね


うちは、キャッチ&リリースなので、この鯉は恐らくすで
に帰っていることでしょう



は上がったけど、まだまだ増水してます。
みなさんも水辺には本当気をつけてくださいね


それでは、本日のブログはこのへんで

おやすみなさい

また明日

 
  • コメント(全12件)
  • ミルメーク 
    5/31 21:06

    缶の効果絶大ですね

    コイの大きさがよくわかります


    それにしても大きい



    では おやすみー

    ゆっくり寝て下さい

  • ちあき 
    5/31 21:07

    ホント!おっきいですね

    缶がちっちゃく見えます

    今日もお疲れさまでした

    おやすみなさ

  • 飯尾美里 
    5/31 21:17

    はじめまして(^O^)
    私も演技の魅力に取り付かれ日々過ごしてます

    是非友達になって絡みませんか?
  • イチゴパパ 
    5/31 21:24

    コイ食べたくなってしまう
  • いさむ  
    5/31 22:08

    そうですね ここのところ大雨
    きで河川は増水したんじゃないかと思いますね



    帰郷は楽しめました
    良かったです


    お帰りなさい



    じゃ
    おやすみなさ

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    6/1 00:50



    良い日記。のんびり



    ナマズ
  • またいつか^^ 
    6/1 02:01


    恋かとオモタ



  • 童子(少しだけ忙しいかも…) 
    6/1 05:52

    朝から警察官が来てビックリしたけど大丈夫でした

    河野さんの実家も大丈夫そうでよかったです



    ご心配ありがとうございま

  • 【マサ】 
    6/1 07:03

    鯉が迷子になるほど
    ったんですね
    キャッチ&リリースで命拾いしたか‥いい人に捕獲されたわけだ(笑)

  • 河野 純子 
    6/1 07:07

    昔は鯉とか鮒とか家で飼ってまし

    近くの川から父が捕ってくるんで

    おっかなびっくりしながら、持ち上げてみたりしてましたが

    今は持てるだろうか
  • なち 
    6/1 09:03

    おっきい鯉や

    新潟の水は美味しいんやろ

  • 柚凜 【出戻り】 
    6/5 22:40

    こんばんは

    新潟の話題の日記にコメントしちゃいます

    突然退会し また戻りました
    えていてくれて嬉しいです

    今夜の新潟は肌寒いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)