田植え日記〜後半〜

  • 河野 純子 公式ブログ/田植え日記〜後半〜 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/田植え日記〜後半〜 画像2
  • 河野 純子 公式ブログ/田植え日記〜後半〜 画像3
苗箱から取り出した苗を田植機の後ろに積んだら、
準備完了


あとは、田植機が小分けにして、ちょいちょいちょいちょい等間隔に植えてくれます


田植機を操縦して、
何度も田んぼを縦断。

田んぼの中は、ぬかるんでいて、
ハンドルを何度も持って行かれそうになるから、
慣れるまで大変


河野もちょびっと運転に挑戦


父から合格をもらいました


やった



意外とできる女でしょ(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • アス 
    5/28 18:15

    田植えお疲れさまでした

  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    5/28 18:15

    お疲れ


    純子サンの お父さん登場
    し暗くて お父さんの顔 分からないけど 間違いなく幸せそう


    今日は 禁酒 破って 家族で帰省祝いも いいかも

  • ふっち ♪ 
    5/28 18:19

    !!河野さんって、家庭的!?やなあ〜
  • アイボリー 
    5/28 18:42

    何でも出来るね〜

  • ミルメーク 
    5/28 18:42

    お疲れ様です


    なんかいいですね

    お父さん凄く嬉しいと思いますよ


    解説もありがとうでした
    らない事もありまし


    赤ちゃん部隊 スクスクと育って欲しいね

  • 郷恭 
    5/28 18:54

    すごい
    転したんだ

    お疲れさま

  • ゆぅ 
    5/28 19:45

    じゅんちゃん


    お疲れ


    スッゴ〜い

    運転したんですね

    本当に出来る女性ですね

  • ☆アケビ☆ 
    5/28 19:55

    お疲れさま
    も可愛いです
    美味しいお米できるといいね(v^-゚)
  • 河野 純子 
    5/28 22:07

    皆さんありがとうございま

    今日はよく寝れそうです

    河野、秋の収穫の時期は体質的に毎年メンバーに含まれないのですが、今年はまた手伝おうかなって思っちゃいました

  • くらっち 
    5/28 22:30

    純子さんは 出来る女です

  • たけ 
    5/28 22:46

    出せてません



    降りたら普通の長靴いきなり全部埋まって身動き取れなくなって尻餅ついたり大

  • ゆうグルト 
    5/28 23:21

    おぼえてないかもだけど…  今ミニストップのソフトが会員は100円なんで ほぼ毎日仕事帰りに食べてますよー  河野さんも酒のんでグッスリ寝て下さいー
  • なめネコ@チーム サラリーマン金太郎飴 
    5/29 07:31

    そーいえば、わちきも三月に魚沼と新潟 出張いったべし。魚沼はとんでもない雪だった。中越地震で崩れたホテ
    とても大きくキレイにできとった。河野さんのごた、働きもんば嫁にもらいたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)