ほっとします

  • 河野 純子 公式ブログ/ほっとします 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/ほっとします 画像2
  • 河野 純子 公式ブログ/ほっとします 画像3
寒いですね


昨日までの暑さは、どこへ行っちゃったんでしょ



今日お友だちにハーブティーをいただきました


ジャム状になっていてお湯に溶かして飲むタイプ


このタイプのお茶は初めてなのですが、
冷え切った体に浸透して、
ぽわっと温かくなりました

そして、甘くて飲みやすい


皆さんも体を温めてからお休みくださいね




今日もいいね!コメント
つんつん
ありがとうございます


おやすみなさい

また明日

 
  • コメント(全9件)
  • 伊藤 花梨 
    5/23 22:04


    こちら
    神戸も一日寒かった

    なので
    夜に暖房をいれちゃ

    ハーブティは
    質の良いモノ
    本当においしいよね


    私もたま〜に
    飲みたくなります
  • ゆうグルト 
    5/23 22:09

    ジャム状態のハーブティーって初めて見ましたー  サイゼリアやブロンコビリーに行くとジャスミンティーばっかり飲んでますけど
  • くら 
    5/23 22:11

    こんばんは

    純子さんの優しい気持ちが届いて

    ぽわっと心が
    あたたかくなりまし

    おやすみなさ

  • いさむ  
    5/23 22:19

    んばん
    昨日までの暑さはどこにやらです


    今日は冷えましたね


    美味し
    ティー
    純子さんも温かくして休んでください



    おやすみなさ

  • ちあき 
    5/23 22:25

    お疲れさまでした

    お休みなさい

  • とっし〜さて、どうしたものか… 
    5/23 22:30

    今日は過ごしやすかったよ

    雨はちょっと嫌だけ

    おやすみなさ

  • 赤シャツ 
    5/23 23:13

    画像見ただけでなんだか温かくなりまし
    今日も一日お疲れ様でした
    っくり休んでくださ

  • ゆぅ 
    5/23 23:22

    じゅんちゃん


    こんばんわ

    今日もお疲れ様でし


    1日本当に寒かったですよ

    少し山の方で仕事をしてましたのでファンヒーターを使っちゃいました


    寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さいね


    おやすみなさ

  • たかちゃん 
    5/23 23:24


    便利なハーブティーがあるんです


    体調管理に気を付け


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)