ダメな話。

  • 河野 純子 公式ブログ/ダメな話。 画像1
今朝のこと。

横断歩道を渡っている途中で青信号が点滅を始めました。


うきゃーーー



ってダッシュしたら、


パンプスがスポーンと脱げました(゜∀゜;ノ)ノ



アタフタしているうちに、信号が赤になったので(°□°;)


ひとまず、パンプスを手にひっつかんで、横断歩道をダッシュで渡り切りました…


信号待ちしてたスクーターのお兄さんに
プププと笑われました




パンプスで走っちゃ、ダメです

 
  • コメント(全5件)
  • たかちゃん 
    5/16 12:17


    怪我がなくて何よりです^^;


    コメディエンヌ純子さん

  • JIN 放置10月終盤頃戻って来ます 
    5/16 12:19

    お疲れ


    焦って 横断歩道 走ってる 純子さんが目に浮かぶ w

    とりあえず無事で何より


    気を取り直して午後も頑張って


  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    5/16 12:37

    あわてんぼさんだ

  • いさむ  
    5/16 16:16

    こんにちは



    駄目な事はないと思
    赤信号に変わりそうだから脱げたパンプス手に持ってダッシュした純子さんはおかしくないで



    青信号に変わった瞬間にすぐに動き始める車やバイクの方がよくないと思います



    足の悪い人だっているんだからさ ゆとりは大事だと思いま

  • 河野 純子 
    5/16 17:26

    コメディエンヌ純子です


    焦ってダッシュしたけど、そう言えば、ドライバーさん誰もクラクション鳴らさなかったです


    親切


    実は哀れと思ってたりして

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)