感想メモ。

ジム・キャリー主演
『イエスマン “YES”は人生のパスワード 』
『フィリップ、きみを愛してる!』
を観ました。


『イエスマン “YES”は人生のパスワード 』

おいおい、なんでもかんでもYESって言ってて、
本当にそんなにうまく行くのかよ!?
私も明日からYESって言っちゃおうか!?
と、ドキドキしながら観ました(笑)
結論は・・・


言っちゃうと、これから観る人に申し訳ないので、
皆さんもドキドキしながら観てください


ひとまず、ジム・キャリー、体張ってます




『フィリップ、きみを愛してる!』

これは、裏切られました。
観客を裏切ってくれる作品、大好きです

あと、ユアン・マクレガー がかわいいです。
なんというか、愛らしい


そして、ジム・キャリーこちらでも体を張っています


コメディアン色のイメージが強いジム・キャリーですが、
真っ向勝負って感じで、マジかっこよかった


とにかく、純愛です。
R指定だけど・・・



これから、先輩とご飯食べて来ます♪
本当はランチの約束だったのだけど、結局夕食になりました(笑)

河野はちゃんとお昼前に起きたのですが、
先輩が起き・・・これ以上書くとどつかれそうです


ではでは、また後ほど

 
  • コメント(全5件)
  • いさむ  
    5/15 19:36

    んばん
    りがと



    もう夕
    の時間帯です
    済ませたかな(笑)



    ジムキャリーはコメディのイメージが強いね 確かに
    も良い作品が多そうだし
    会があったら観てみます



    今夜も
    は楽しみです
    っくり観れるといいですね
  • 赤シャツ 
    5/15 21:44

    こんばんは
    つも楽しく拝見させてもらってま
    ジムキャリーで真っ先に思い浮かぶのはやっぱりMASKかな
    いうよりMASK以外出演作品観たことないんで今度観てみようと思います

  • かよっち 
    5/15 23:29

    おやすみなさ

  • 河野 純子 
    5/16 01:51

    ジム・キャリーの代表作はやはりMASKですよね

    最近だと、エターナルサンシャインかな
    エターナル…はまだ観てないんですよね


    コメディ要素少なめのジム・キャリーもかっこいいで


    皆さんのおやすみよりも遅い私…
    明日起きれるかな(笑)

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)