行くべきか、行かざるべきか。

  • 河野 純子 公式ブログ/行くべきか、行かざるべきか。 画像1
それだけが問題だ…


ご存知ですか


今日はアイスクリームの日

日本で初めてアイスクリームが販売された日だそうです。

そんな日はやっぱり食べといた方がいいかなぁと、
さっきから近所のコンビニに行こうかどうしようか検討中です(笑)

結局GW中、31
行けなかったしなぁ…ムムム。


それにしても、コンビニに行こうかどうしようか迷えるってすごい環境です。

私の実家だと、コンビニまで車で10分くらいかかりますから




今日もいいね!コメント
つんつん
ありがとうございました


みなさんの所にお礼参りしてて、いつも思うのは
みんなすごく優しい
を撮ったり、日記書いてたりするなぁということ

いいなぁ


あとゲーム、人気あるんですね

河野、ゲームはプレステ,離丱ぅハザード止まりなので(笑)
モバゲーとかは未知の世界なのですが、きっと面白いんでしょうね



さてさて。
本日はこのへんで

イイ夢見れますように


また明日

 
  • コメント(全7件)
  • ミルメーク 
    5/9 22:02

    こんばんは


    アイスクリームの日だったなんて知らなかったです


    しかし暑さのあまり…奇遇にもチョコモナカとピノを ご購入


    それでは 今日も一日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね

  • 招き猫まっつーアバター色んな猫時々チョコボ☆ふなっしースヌーピーアラレちゃんだよ 
    5/9 22:04

    アイス食べ過ぎに注意を(≧ω≦)


    ぷよぷよ〜


    には気をつけてね(≧ ≦

    グリーのゲー
    は色々に あるけど


    メインのゲー
    は金
    Gを使って
    得点&有利に進めるゲーム
    ので
    マリ過ぎには注意をかなr(-◎_◎-)

    モバゲーも人に よっては
    を吸いとるって言うけど…


    グリーも モバゲーも 似たり寄ったりだよ(∩_∩)ゞ

    トータルで長い期間を考えたら〜任天堂や SONY等の本体&CDゲー
    を買った方が格安かな\(#⌒0⌒#)/

    それほど〜グリーと モバゲーは ハマれば〜かなり
    Gかかるし
    マらなければ〜すぐに つまらなくなるゲーム
    イトかな(^3^)/
  • ゆうグルト 
    5/9 22:07

    昼にロッテの爽の紅茶&ミルクを食べましたー  ベージュとホワイトの渦巻きで見た目がグーでしたー
  • アイボリー 
    5/9 22:32

    こんばんは
    イスクリーム記念日らしいね。コンビニ行ったのかな

  • またいつか^^ 
    5/9 22:54


    プレステは未だ未だ楽しめますよ



  • ゆぅ 
    5/9 23:03

    こんばんわ


    アイスクリームの日ってあるんですね

    知らなかった


    結局、食べちゃったんです



    今日もお疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね
    やすみなさ〜

  • 河野 純子 
    5/11 06:26

    みんな
    べてる

    結局河野は出かけず
    もお預けでし


    今どきのゲーム事情、奥が深いで

    モバイルゲームが全部モバゲーじゃ、ないんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)