友だち。

  • 河野 純子 公式ブログ/友だち。 画像1
今日もいいね!、コメント
、つんつん
ありがとうございます


かわのは本日ベッドの住人でしたが(笑)
いろんなの観て充実した1日でした

みなさんの今日も充実しているといいなぁ



数年ぶりに高校の友だちと
しました。

なんだか、元気をもらったので、転載させていただきます。


>人間って、一日で一番時間を割いてることが人生なんだってさ。私はOLってやつ。楽しい訳ではないけど仕事してる。それが私の人生…って自分でいってチョー悲しい… まぁ最終目標に向けての仕事だから!!
>ピーちゃん(かわののあだ名)が今のお仕事が好きなら、人生が好きってことだからスゴく素敵なことだと思うよ。


働くって楽しいばかりじゃない。
かわのもなかなか本業(好きなこと)だけじゃ、やっていけてません。

脱したいモノがある。
行きたいトコがある。

うん。
だからまた一生懸命働こう。


彼女は今月結婚します。
末永く幸せであって欲しい。
心からの祝福をこめて。
おめでとう。


ぴーちゃんこと 河野 純子