Wママとパパ。

  • 河野 純子 公式ブログ/Wママとパパ。 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/Wママとパパ。 画像2
  • 河野 純子 公式ブログ/Wママとパパ。 画像3
おはようございます


昨日はたくさんのいいね!コメント
つんつん
ありがとうございました

おかげで頑張れました


ただ、ログインしなかったため流れてしまったつんコメが読めませんでした

ごめんなさい

またコメントいただけると嬉しいなぁなんて




写真は、りょうママ、うみのママ、くろすけパパとの家族写真です。

りょうママは、かわのの眉毛に近づけるため、一生懸命眉毛描いてました(笑)

うみのママは、「遠近法だ」とか言いつつ、かわのの後ろへ回り込みました(笑)

くろすけパパとの家族写真は酔っ払いが撮影したため、手元が大幅に狂っております(笑)

今回はWキャストだったため、二人もママさんができました


嬉しいなぁ。


またお忙しい中、たくさんの方にご来場いただきました

この場を借りて心からお礼申し上げます

本当にありがとうございました



ではでは。
本日も元気にいってきまーす



ステキな1日を