ちらっとな。

  • 河野 純子 公式ブログ/ちらっとな。 画像1
苦手でした。

コーヒー



ずーっと紅茶党でした。
コーヒー飲むときは、
コーヒー:牛乳 = 9:1
の割合で飲んでました(笑)

「コーヒー風味の牛乳だ」と、ともだちに言われたもんです。


それが今じゃ、コーヒーの隙間からチラ見する始末。
(わかわかんないですね
)


ひとまず、ブラックで飲めるようになりました


嗜好は変わるのですね〜。


さて。
しんみりしたところで、
ちょいと買い出しに行ってきまうす


ちゅうちゅう

 
  • コメント(全8件)
  • 伊藤 花梨 
    4/30 11:33

    私もブラック派です
    コーヒー片手
    GREE徘徊
    至福の時だったりします

  • ゆうグルト 
    4/30 11:34

    ワタクシはスーパーの冷蔵ケースで売ってるチルドのドリップコーヒーが好きですー       ブルックスやブレンディのドリップより香りがいいですよー
  • ゆうグルト 
    4/30 11:35

    6666番だ
  • かよっち 
    4/30 11:39

    まだ…コーヒーには…牛乳ちょこっと
    れちゃいます

  • いさむ  
    4/30 17:59

    昔から好きでした



    朝は
    杯飲まないと始まらないくらい
    (笑)

    ブラックも何でも平気だけ
    甘い感じのカフェオレも好きで


    牛乳屋さんの
    好きだったりします

  • とっし〜さて、どうしたものか… 
    4/30 18:05

    ブラックは好きじゃないで

    お子ちゃまで

  • 河野 純子 
    4/30 19:26

    やはりコーヒーって、みんな好きなんだなぁ

    かわのは、ブラック飲めるようになりましたが
    コーヒー牛乳もカフェオレも大好きです

    あれ、コーヒー牛乳も、カフェオレも一緒かし

  • とっし〜さて、どうしたものか… 
    4/30 19:33

    いやコーヒー牛乳は和風でカフェオレはえっとその〜なんだ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)