アイドル

  • 河野 純子 公式ブログ/アイドル 画像1
新潟のアイドル


あぶぶちゃん


地元のコダマ薬局のマスコットで、
薬局のポケットティッシュにプリントされています


地元じゃ知らない人はいない…と思う(笑)

その昔、県外のともだちに見せたところ、たいそう気に入ってくれて、
お土産にいくつかプレゼントしたことも(笑)


のティッシュは青だけど、
レアカラーはゴールドのようです


前回の帰郷時に母に自慢されました




あぶぶちゃん、
以後お見知りおきを

 
  • コメント(全12件)
  • とっし〜さて、どうしたものか… 
    4/27 12:28

    見たこと無いです

    こだま薬局も無いで

    毎年糸魚川付近まで行きますが…(笑)
  • アイボリー 
    4/27 12:53

    全然知らないなぁ。新潟いくことがあったら寄ってみようか

  • いさむ  
    4/27 16:19

    そうかぁ 純子さんは新潟なんだ



    新潟の地元では知られたキャラクターなんだ
    愛い


    あぶぶちゃん
    えておこう

  • 河野 純子 
    4/27 17:36

    >とっし〜さん。
    糸魚川ですか

    いいところですよね

    ぜひ次回チェックしてみてくださ

  • 河野 純子 
    4/27 17:38

    >アイボリーさん。
    おそらく県内でチェーン展開してるはずです

    他県にも進出してるのかな

  • 河野 純子 
    4/27 17:39

    >いさむさん
    あぶぶちゃんのCMもかわいいんですよ

    機会があれば、ぜひぜひ

  • とっし〜さて、どうしたものか… 
    4/27 19:04

    糸魚川付近で

    白馬です長野です(笑)
    ヒマがあったら行って見ようといつも思ってる

  • 河野 純子 
    4/27 22:07

    >とっし〜さん。
    長野でしたか

    白馬もいいところですよね

    ぜひ新潟にも来てください

  • 伊藤 花梨 
    4/28 03:27

    アイドル=かわのじゅんこ

    という内容か

    勝手に想像していました

  • 河野 純子 
    4/28 07:09

    >伊藤 花梨さん。

    かわのはアイドルと言うより、芸人です(笑)
  • PECOニャルド・フミンチ 
    4/28 07:26

    アブブ

    新潟県民はだいたい知ってますね


    女の子のラブブもいます

  • 河野 純子 
    4/28 07:30

    >PECO Touches the Wallsさん。
    ラブブちゃん

    ちょっと新潟を出た間に新キャラ

    母に探りをいれてみます

    教えていただきありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)