【答合せ】ご飯は炊き忘れました(笑)

  • 河野 純子 公式ブログ/【答合せ】ご飯は炊き忘れました(笑) 画像1
忘れた頃にやってきた


ででん
quiz


みなさん、たくさんのAnswerありがとうございます




正解は〜


  茶 碗 蒸し



ちなみに、大きさはお茶碗サイズ(笑)

本当は、土鍋丸ごと茶碗蒸しにしてやろ〜かと思ったのだけど、
誰がそんなに食べるんだ

って、思い直し(笑)
お茶碗でクッキング


それにしても、正解がでるとは…
や、やるなお主ら


珍回答もサンクスでした

楽しませていただきました


ただ、キムチ鍋はたまご料理じゃないです、先輩 ボソッ




次は、かわのが勝ーっつ



ではでは。
いただっきまーす




あっ

1個目の茶碗蒸しがアワアワになったのは、ここだけの話

 
  • コメント(全12件)
  • ★彩乃★ 
    4/25 21:01

    茶碗蒸し作るのって、中々ムズいですよね〜

    でも、美味しいから好きで

  • 河野 純子 
    4/25 21:09

    >JIN-仁さん
    なかなかの美味でし

    が、写真は2個目の茶碗蒸し(笑)
  • いさむ  
    4/25 21:10

    茶碗蒸しは美味しいよね
    い晩御飯だな
    日もお疲れさ

  • 河野 純子 
    4/25 21:11

    >★彩乃★さん。
    毎回1回目は失敗します

    いつも火が強すぎて、あわあわに

    私も茶碗蒸し好きで

  • 河野 純子 
    4/25 21:14

    >いさむさん
    たまごがこんなにぷるぷるになるなんて
    子どもの頃は信じられませんでし

    良いご飯でし

    いさむさんもお疲れ様でし

  • ☆ピコ☆ 
    4/25 21:32


    わぁーい♪ (^ー°)v

    当たりましたぁ


    美味しそぅ(´∇`)
  • 河野 純子 
    4/25 22:16

    >☆パコ☆さん。
    大正解です

    おめでとうございま

    土鍋とたまごで茶碗蒸しってわかっちゃうなん

    ちょっと、お姉さん尊敬しちゃいました

  • 伊藤 花梨 
    4/26 03:06


    れは
    めちゃ本格的

    じゅんこちゃ
    料理上手だね



  • とっし〜さて、どうしたものか… 
    4/26 06:41

    茶碗蒸しって普通〜
    (笑)
    最初に思い付いたよ

    だから似たようなプリンと答えました

    行ってきまー

  • 河野 純子 
    4/26 07:42

    >伊藤 花梨さん。
    いえ、成功したのは、2回目の蒸し上がりで(笑)
    初回はあわあわに

  • 河野 純子 
    4/26 07:43

    >とっし〜さん。
    私もとっし〜さん、わかってるな〜って思いましたよ(笑)
    プリンも大好きなので今度やってみます

    いってらっしゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)