辛っ

  • 河野 純子 公式ブログ/辛っ 画像1
お友だちがギビアップしたタイヌードル。

2個買ったけど、1個でギブアップしたとのこと


かわのも辛いの実は苦手なのだけど

パッケージがあまりにも美味しそうだったので思わずいただいてしまいました(笑)


あのね。

美味しいの


でも口から
が出ます

鼻水ずびずびで、頭もぽーっとしてくる辛さです



お昼一緒に食べた他のともだちとちょっとずつこの辛さを分け合い、完食



衝撃の辛さでした


ヒーヒー



辛いの得意な方はぜひチャレンジあれ

 
  • コメント(全9件)
  • またいつか^^ 
    4/25 15:10


    辛いの苦手かもです。先日わさび〇郎っていう駄菓子にめっちゃ辛料が付いていて舌がおかしくなりました


  • ゆうグルト 
    4/25 15:39

    たぶん辛いだけじゃなく 酸っぱさも強そーだねー  
  • 白花 
    4/25 16:35

    わ−*食べてみたい><
  • 河野 純子 
    4/25 18:14

    >ともだちのともだちさん
    わさび

    ときどき、わさび味のお菓子ありますよ

    私も苦手です

    あの、鼻につ〜んとくる感じが辛

  • 河野 純子 
    4/25 18:16

    >ゆうグルトさん。
    そうなんです

    酸味と辛味のハーモニーでした

    唇がたらこになっちゃいそうでした(笑)
  • 河野 純子 
    4/25 18:16

    >白花さん。
    おっと

    辛いのお得意ですか

    めちゃんこオススメです

  • にしおか 
    4/25 18:39

    そこまで辛いとつらいかも
  • 河野 純子 
    4/25 19:40

    >にしおかさん。
    確かに、一人での完食はなかなかのチャレンジだと思います

  • 関西恥部長 
    7/24 01:13

    お尻に悪そうですね(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)