さすがです

年齢に驚いたテレビアニメキャラクター声優ランキング」のニュースについて

年齢とともに声も変わってくるもの…
それを維持し続け、同じキャラクターを演じ続ける。
本当にさすがです

私の目標です


 
  • コメント(全6件)
  • ゆうグルト 
    4/25 11:29

    女優さんは見た目で老化がばれちゃいますけど 声優さんは老化がばれずらくてトクだよねー
  • いさむ  
    4/25 16:36

    こんにちは



    すごいな〜
    のルパン三世の峰 不二子の声優さん 昔から変わらず今でも現役なんだ

  • 河野 純子 
    4/25 18:10

    >ゆうグルトさん。
    何十年と同じキャラクターの声ができるって、
    本当にすごいことだと思います

  • 河野 純子 
    4/25 18:11

    >いさむさん
    増山江威子さんは、バカボンのママもやってるんですよね

    すごいです

  • 伊藤 花梨 
    4/25 19:00


    それだ
    世代交代が少ないっ
    ことだから
    認められればずっと
    続けられる仕事だね

    じゅんこちゃ
    ファイトォォォォ


    ちなみ
    私は大谷育江さんがスキ
    チョッパーの声を聞くと
    なぜか泣けてくる

  • 河野 純子 
    4/25 19:33

    >伊藤 花梨さん。
    私も大谷育江さん大好きで

    チョッパーの声で泣けてくるのわかりま

    ドクターのこと思い出しちゃったりするからじゃないでしょうか


    本当息の長〜い役者になりたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)