PCからこんばんは★

実はときどき、PCから日記をアップしてます

と言っても、まだ数える程度だけど(笑)

PC版と携帯版だと、絵文字が違うんですよ

かわの的にはPC版の
マークがお気に入りです


あと、PC版にはクリノッペがいないみたい

残念


でも、やっぱりキーボードだとタイピングがらくちん

あと、大きい画面はみやすくて
いいです


ただ、絵文字の入力と写真の添付が難しいのが、たまにきず

そして、ときどき、マウス操作誤って、
打ち込んだ文章がまっさらになります


なぜ


…まだ使いこなせていないということね



***************
今日の稽古は、初の通し稽古

出ずっぱりの役じゃないけど、体力使う役だなぁと。
改めて実感しました


公演当日は、本番2回やる前に、
ゲネ(リハーサル)が2回あります


1日で計4回


が、がんばって体力つけるぞ


筋トレがんばろ ボソッ


***************
今日も、いいね
、コメント、つんつんありがとうございます

稽古後に携帯開くのが、とっても楽しみでした


あっ

もちろん稽古も楽しいのですよ

さらに、楽しくなるという意味です

誤解のないように(笑)


それじゃ、
明日から、また1週間がんばりまっしょい

今日はこのへんで

ぐんな〜い