懐メロにのせて

  • 河野 純子 公式ブログ/懐メロにのせて 画像1
ラブレター
   フローム
     かわ〜の




お友だちにチケット発送


みんなありがとう




JIN -仁- を観ながら


最近テレビばっかりだぁ(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • かよっち 
    4/24 21:39

    あなたのいない 1人旅ですぅ〜

  • 河野 純子 
    4/24 22:10

    >☆☆かよちゃん☆☆さん
    う〜ん
    切ない恋のうたです

  • かよっち 
    4/24 22:31

    昔の歌って 哀しい歌が多いよね
    恋に不倫に…ってかんじで…あと 片想い…

  • いさむ  
    4/24 22:42

    りがと
    僕も仁‐JIN
    観まし
    週はまたすごい展開に成りそうだ

  • 河野 純子 
    4/24 23:01

    >☆☆かよちゃん☆☆さん
    確かに

    でも、メロディが覚えやすいし

    私は、懐メロ結構好きです

  • 河野 純子 
    4/24 23:05

    >いさむさん
    次週どうなっちゃうんでしょうね

    予告だと、仁先生めちゃんこ崇めたてられてましたが
    禍転じて福となしてくれれば良いなぁと、一視聴者としては思っておりま

  • かよっち 
    4/24 23:20

    神にな

    ろうやの中でも 命を助けるんだろうね


    この前 カラオケでラブレターフロムカナダ
    ったよ

    昭和の歌大会したの

  • 河野 純子 
    4/24 23:43

    >☆☆かよちゃん☆☆さん
    仁先生が、神先生になるのですね


    昭和の歌大会いいですね〜

    私は何うたおうかな

    ひとまず、かもめが翔んだ日は、
    うたっておきたいで

  • 武蔵川 悟 
    4/24 23:54



    じゅんちゃんには『木綿のハンカチーフ』が似合うんじゃないかな


    テへッ


    (誰やねん!)
  • 河野 純子 
    4/25 00:05

    >武蔵川 悟さん。
    好きなうただけれど

    最終的に捨てられるじゃないのよ


    武蔵川さんには、『大都会』を送ります

    じゅんちゃん、やさし〜

  • かよっち 
    4/25 00:29

    わ〜い
    和だぁ

    かよは すきま風歌ったよ

    知ってるかな
    氷雨は とられた(>_<)

  • 河野 純子 
    4/25 07:13

    >☆☆かよちゃん☆☆さん
    すきま風…今日帰ったら調べてみます

    氷雨はジェロさんがカバーしてましたよね、確

    煙草と酒と、大人の失恋歌
    ビバ昭

  • かよっち 
    4/25 07:26

    おはよ

    子供の頃嫌いだった さざんかの宿や雪国(演歌)歌詞が切ないよ

    今日も 1日頑張って
    仕事だぁ(>_<)
  • 河野 純子 
    4/25 07:32

    >☆☆かよちゃん☆☆さん
    大人になってしみじみしちゃいま

    お仕事いってらっしゃい

    私もそろそろ

  • 河野 純子 
    4/25 18:26

    >☆☆かよちゃん☆☆さん
    すきま風って、杉さまなんですね

    知らなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)