さくらもち。

  • 河野 純子 公式ブログ/さくらもち。 画像1
かわのはスイーツ大好きです


洋菓子も好きだけど、
しょっちゅう食べたくなるのは、和菓子

あんことかいいですね〜


稽古場近くに咲いてた桜を見たら、さくらもち食べたくなりました(笑)


さーて。
テレビの前に陣取って、これから仁−JIN−を観ます



仁だけに、陣取って…

うわー

恥ずかしい

 
  • コメント(全6件)
  • 優芽. 
    4/17 21:02

    私も
    で 仁待ちデス


    スイーツは 色も淡くカワイくて テンション上がりますよね


    今回は MISIAさんから平井堅さんに歌が変わるみたいです

    集中します
  • かよっち 
    4/17 21:02

    日曜劇場 仁

    始まった(≧∇≦)
  • 河野 純子 
    4/17 23:08

    >優芽さん。
    やっぱり仁はすごく豪華なドラマですね

    平井堅さんの歌もステキでした

  • 河野 純子 
    4/17 23:09

    >☆かよちゃん☆さん。
    来週もテレビの前でスタンバらないとですね

  • 優芽. 
    4/17 23:14

    わった


    市村正親さんや藤本隆弘さんの気迫に満ちた演技 凄すぎ


    子役の伊澤柾樹君も 凄いですよ


    市村さんの演技 夢に出てきそうで コワイくら


    いいね ありがとうございました


    おやすみなさ

  • 河野 純子 
    4/17 23:28

    >優芽さん。
    本当です。
    イイもの観させていただきました


    私もがんばろって思いまし


    来週も楽しみにしつ

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)