魔女宅。

サントラが好きなジブリ作品ランキング」のニュースについて

1位は魔女の宅急便ですか

「ルージュの伝言」も「やさしさに包まれたなら」も大好きな曲です

「ルージュの伝言」って意外と大人向けの歌詞なんですよね

ちょっとどきどきする内容です


 
  • コメント(全10件)
  • 強力翔@ラピス 
    4/15 14:02

    今日もがんばりましょう^
  • いさむ  
    4/15 18:34

    「魔女の宅急便」は女子に人気あるね


    僕は「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」が好きです

  • 優芽. 
    4/15 23:00

    お疲れ様です


    私も魔女の宅急便 大好きです

    ルージュの伝言は 歌詞意外とコワイ ですよね

    バスルームにルージュの伝言って想像すると鏡にルージュで伝言コワくないですか?

    当時はニューミュージックと 呼ばれ とてもオシャレ
    したけ

  • 河野 純子 
    4/15 23:36

    >強力翔さん
    今日もお疲れ様でし

  • 河野 純子 
    4/15 23:45

    >いさむさん
    私も小っちゃい頃のNO1はトトロでした

    さつきちゃん役の日高のりこさんが大好きだったので

    メイちゃんもかわいいし

    ちょっと大きくなって、耳をすませばに移行し
    今は、、、何が1番かなぁ
    宮崎駿監督作品はどれも大好きなので甲乙つけ難しで

    ラピュタも先日レンタルしちゃいました

    夢は全作品を大人買いすることで

  • 河野 純子 
    4/15 23:53

    >優芽さん。
    魔女の宅急便いいですよね

    キキちゃんの成長ぶりがとってもイイ

    高山みなみさんの二役とか、戸田恵子さんがパン屋のおかみさんやってたりとか、声優陣も超豪華だし、
    ユーミンの歌もすごくイイ

    ただカラオケで「ルージュの伝言」の歌詞の全容を知った時は、
    ものすごい衝撃でし

    ルージュの伝言…こわいですね

  • 優芽. 
    4/16 00:19

    仁 JINへの いいね!ありがとうございます


    俳優の小日向文世さんが出ておられるので 欠かさずみたいドラマです


    ルージュの伝言 明日の朝ママから電話で 叱ってもらうわ マイダーリンって…何だかな

  • 河野 純子 
    4/16 12:56

    >優芽さん。
    小日向さんステキですよね

    私は内野さんの龍馬が好きです


    やはりルージュの伝言恐るべしです(笑)
  • 優芽. 
    4/16 19:49

    お疲れ様です

    内野聖陽サンの坂本龍馬 イイデスよ


    江口洋介サン 玉木宏サン福山雅治サン 数々の俳優サンが 坂本龍馬の役をやられましたが 内野聖陽サンの龍馬 かなり上位に ランクインです

  • 河野 純子 
    4/16 21:16

    >優芽さん。
    内野さんのあの泥臭い感じの龍馬がたまらないです

    出演者みんなめちゃんこ豪華だし

    嗚呼、私も出たい(笑)
    本当明日が待ち遠しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)