50/10000

前回の河野純子編のパッション行進曲を
聞いていただいた皆様ありがとうございます


本日のパッション行進曲で、
1万回まであと9950回となりました


あと9950回、みんなで楽しく謳いあげますよ



本日撮影したパッション行進曲です。
またぜひ聞いていただけると、かわのがとっても喜びます

パッション行進曲〜かわのじゅんこへん〜(2011/04/13)
http://youtu.be/VBqEIr3wX5U
※にいみ啓介さんの次にかわのが歌っています。
※携帯電話からの視聴は重いかもしれません


【かわの歌唱部分のみ抜粋】
夢を見ようよどでかい夢を
オケラもカエルも飛べるんだ
友だちのお子ちゃま一年生
夢持って前向いて突き進め!

夢を見ようよどでかい夢を
いつでもどこでも見れちゃうんだ
そんなんじゃ食えないって言うけれど
人生を楽しむスパイスさ!

たまにゃ 泣きたくなるけれど
嗚呼 涙なんかもったいないから
笑っちゃってください!!



◆過去分◆
パッション行進曲〜河野純子編〜(2011/04/06)
http://www.youtube.com/watch?v=D-j...

★他のパッション行進曲もたくさんアップされています♪
YouTubeから「パッション行進曲」で、ぜひ検索してみてくださいね(^^)
http://www.youtube.com/