1.5キロ。

  • 河野 純子 公式ブログ/1.5キロ。 画像1
みなさん、こんばんは


帰宅しました


今日もいいね!、コメントありがとうございます

みんな優しいなぁ



河野は本日た〜っくさん歌って

た〜っくさん踊ってきました


いい汗かいた


こんな日はビールがうまいんだろうなぁ


とか思いつつ、
帰宅後おもむろに体重計に乗ったところ、


-1.5kg



思わず、ビール我慢しちゃいました(笑)

だから今日は休肝日



それはもう、サラダ記念日バリにさらっと休肝日、決定です(笑)


はてさて、写真はアクトリーグエクスパンドの仲間と。
左からボブさん、なさちゃん、みなみちゃん。
眉毛だけなのが、河野です


意気揚々とセンター陣取って眉毛だけって


でも、眉毛で私ってわかり…ますな


決して、決して、いじめじゃないですよ
たぶん
(笑)
みんなステキで陽気な人たちです



それでは、本日はこのへんで

おやすみなさい

ステキな夢を