【答合せ】ご飯が炊けませんが(笑)

  • 河野 純子 公式ブログ/【答合せ】ご飯が炊けませんが(笑) 画像1
  • 河野 純子 公式ブログ/【答合せ】ご飯が炊けませんが(笑) 画像2
できました


みなさん、たくさんのAnswerありがとうございます




正解は〜


肉じゃが




いつ買ったかわかんない糸コンがね、冷蔵庫にだいぶ長いこと眠ってたんですよ(笑)
そしてじゃがからたくさんの芽


美味しくいただくには、これしかないかな


河野が2番
に好きな煮物です




1番は、知る人ぞ知る
のっぺ


河野の愛すべき田舎、新潟の郷土料理です



お盆とか、お正月とか家族が集まるときに母が作ってくれました


うまいんだ


ちっこい頃、野菜が好きじゃなかった河野ですが、のっぺならぺろっと平らげました



でも河野にはまだ作れません…orz

今度こそ母にレシピを聞かなきゃ




さーて。
ご飯は………
…………まだ炊けない


だから、もうちょいお預けです





はらへった