しゅとーる

  • 河村和奈 公式ブログ/しゅとーる 画像1
今日は、お仕事夕方から。


お掃除して洗濯して、


台本とにらめっこ。予習しとります⊂((・x・))⊃




そして、そろそろ支度してお出かけの時間です!



先日、ISBITの展示会でオーダーした
ストールが届きました。



正に今が旬のアイテム☆


毎日ぐるぐる巻いとります。


まだまだ夜は冷えるからね。
皆様お気をつけを。


ほないってきます。



またのん。

 
  • コメント(全13件)
  • ☆ヘルパーマン☆ 
    4/18 15:39

    はじめまして
    記の更新楽しみに読ませてもらっていま

  • じゅんじゅん 
    4/18 16:46

    似合ってます

  • YUMEGAMORIMORI 
    4/18 17:53

    行ってらっしゃい

  • よっきぃ 
    4/19 15:16

    可愛く似合ってます

  • イウキチ 
    4/19 23:29

    春らしい、かわいい色ですね。
  • じょう 
    4/20 19:13

    好きになりそうです

  • ひたっちくん 
    7/22 12:30

    更新はされないのでしょう
  • もっと寝太朗 
    7/30 18:18

    ご結婚おめでとうございます!!
    風間君をしりに敷いちゃってください!!

  • ダビ伝 
    7/31 11:24

    結婚おめでとう(*^▽^)/★*☆
    芸能界に一切悔いなしやね
  • ごえじろう 
    10/4 19:09

    河村和奈さんは、容姿は、綺麗だけど、本当可愛い。
    この度は、風間さんとご結婚されて、
    家庭に入り、偉いですね。
    月並みな言葉ですが、尊敬できます。
    ご自身が、容姿が人並みはずれて優れているので、好きな芸能関係のお仕事をされていたと思いますが、ご結婚もできる優れた女性で羨ましいです
    愛されるには、愛されるだけの愛があなたにあるのだと思います。

    それに比べで、石井あみさんは、卑しい人。
    ジャルジャルの福徳秀介さんに、女性として勿論結婚相手として、見切りをつけられてもまだしつこく諦められない様が見え見えですね。
    ご友人として、いかがですか?
    ブログのコメント欄に、何度もアドバイスをさせて頂いたのですが、ダメですね
    石井あみさんは、結婚もしてもらえない人て何年もお付き合いするような人ではないですよね。石井あみさんは、ブログではっきりと交際宣言をしたのですから、お友達になった旨をサックリとご報告したらいかがですか
    とか、色々、石井あみさんの印象が福徳さん側に少しでも良いようにと考えてコメントをしていましたが、石井あみさんは、根っからずるいから、自分に特になるようにと考えるばかりです。
    相手のことは、お構いなしです。
    時には、石井あみさんの肩を持ち、福徳さんが公約不履行であって、あみさんのイメージが心配です、みたいなこともコメントに書き込みました。
    そうしたら、福徳さんに怒りがあったのか、そのコメントを掲載させたのです。
    暫くしてみたら、消されていましたけど
    そういう自分勝手な女なんですよ

    正直、福徳さんも事務所や先輩達に相談しているはずですよ
    だって、最近、一時期げっそり痩せたもの。
    先輩や周りが気付かないはずがないです
    そうやって、よしもと側に敬遠される困った女なんです。

    でも、石井さんは、グラビア活動を経歴から省き隠しています。
    まるで、ブルセラショップにその場しのぎの小金欲しさで自分の履いたパンツを売った女みたい。
    精神がずる汚い女。
    あみさんは、そういう精神で妥協して仕事をして来たから、映画でまるでAV女優の様に、子供に母乳をあげる為の神聖な身体の一部をいかがわしい奴に、いかがわしい物で弄られ堂々とのさばれているのです
    あれは、作品として都合良く脱いだまでで、女優として、尊重されていない。
    乳首を弄られせられるというだけで選ばれた都合のいい女。
  • ごえじろう 
    10/6 12:03

    石井あみがたいしたことないのに、たいしたぶる所が鼻につき、可哀想になり、かなり堪えるような指摘をすると、それを直ぐに読み終えたと思われるくらいの時間で、Twitterをするのですが、まるで、堪えてないよ、というような感じで、ふてぶてしくて更に腹が立ちます。
    私の書き込みが、カーニバルの山口ゆきえさんのブログコメント欄から削除された直後には、Twitterにて、ふぉっふぉっふぉっ!と、呟いたりします。
    芸能人のくせに、私のような一般人のコメントに耳を傾けている様子もなく、逆に、反撃しているかのような態度には、テレビを観ている者としてもガッカリします。
    最低馬鹿ですね。
    知性も品性も感じられない
    ブログからは、売れないさらし者のご自分が作り上げた虚像ばかり感じてしまいます。
    初めのうちは、私も褒めて仕事上は決して尊重されていない彼女の精神を尊重して、導いていました
    でも、彼女は、私の文章の中で自分が美化されていたり、自分を守れるようなものばかりを選んでコメント欄に掲載していました。
    しまいに、腹が立ち、批難を続けると、更に、その文章の中からも自分に都合の良い所だけを、恐らくは私の名前を使い再度自ら投稿して掲載しているようです
    名前も同じで、途中まで私の書いた文章が批判を切り取られコメント欄に掲載されていました
    石井あみさんのコメント欄に、彼女を支持するコメントの中には、私が書いたものも沢山あります。
    彼女が、誰に何を言われようとも、全然へっちゃらで、ふてぶてしい様には、同じ女性として虫唾が走しる思いです。
    不愉快です。
    本当に、彼女のようなずるい精神のふてぶてしくもある者も芸能人なのでしょうか。
    テレビを見る者として、ガッカリな気持ちです
  • ごえじろう 
    10/13 18:21

    河村和奈さんのお誕生日を、物凄い大勢で祝っていたブログ読んでいて思ったのですが、あれだけ大量に人がいると、一人頭の回収金額は何百円とかで済むのですか?
    ジャル福徳と別れて、福徳の母親からお金をもらえなくなったからって、考えましたね
    なんか、沢山人が居るわりにはショボくてウケた。Bonjourって感じ?マジ笑えるよ
  • メガドリーム 
    6/8 10:08

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)