クロック15 最終回

  • 河村和奈 公式ブログ/クロック15 最終回 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/クロック15 最終回 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/クロック15 最終回 画像3

去年の4月1日から始まったクロック15。
昨日は放送50回目。
そして、最後の放送でした。


最終回が恒例コスプレデーなんて!(笑)
クロックらしいですよね!


今日は『番組を卒業!』
にかけて、こんなお衣装w



最終回は、今までクロックに関わってくださった全ての皆様に、
『ありがとう』の気持ちを込めてお送りしました☆


先日のロケのありがとう巡りの模様もバッチリOA!


最後には、スタッフさんも総出演し、
クロックらしい、わいわいと、賑やかなエンディングとなりました。



ゲストにお越し頂いた方はもちろん、
スタッフの皆様、
番組を見てくださった皆様、
応援してくださった皆様、


クロック15に関わってくださった全ての皆様、
本当にありがとうございました。



一年前、やっと慣れてきた朝まるJUSTを卒業し、
1人で番組を持たせていただくことになり、


心配性の私は、
正直、初めは期待よりも不安が大きかった。


1人で大丈夫かな。

新しいスタッフさんと早く打ち解けなきゃ。

クロック15の15は15分間の15なのか、18:15スタートの15なのか?


今思えば、
そんなことを思っていたように思います。



兎に角、目まぐるしく過ぎる生放送は、
体感時間5分位w


毎回その15分に、
皆様に届けたい情報も、元気も、
全てを詰め込んでやってきましたし、



何が楽しいか、
何を楽しんでもらえるかを、

15分のOAが終わった後、
何時間もスタッフさんと
話し合ってやってきました。


本当に細やかな所にまでこだわって、
枠の中にありながら、枠にとらわれず、
目一杯楽しむスタッフさんと
その作業を共にできた事が、
何より幸せなことだし、


そんな風に、15分を、毎週金曜日を、一ヶ月をすごしていたら、

一年間もあっと言う間に過ぎ、
最初にあった不安は消えてたっ!


積み重ねること、続けることの
楽しさも難しさを感じることができた時間は
かけがえのないものになりました。


これで、朝まるJUSTから数えて二年半通ったチバテレにも毎週通うことはなくなります。

そう思うと、少し寂しい気持ちもありますが、
この二年半でみなさんからいただいた、
愛や心、そして、みんなとの出会い、
という何よりの財産を胸に前へ進むのです。





あぁ〜っ、チバテレが大好きっ!!





我がクロック15は永遠に不滅です!!




本当にありがとうございました。


感謝


☆河村和奈☆

 
  • コメント(全7件)
  • Taka 
    3/31 04:48

    おはよ
  • YUMEGAMORIMORI 
    3/31 08:51

    お疲れさまでした

    コスプレかわいいね

    次はどんなことにチャレンジかな

  • じょう 
    3/31 09:30

    そうでしたか!今は年末年始の時期でもありますからね。

    長い間お疲れ様でした。またどこかで会いましょう。そして
    前へ進むのだぁ〜

    千葉テレビ(メモメモ)
  • よっきぃ 
    3/31 09:55

    和奈さんのセーラー服姿ともお別れなんですね(笑

    お疲れ様でし

  • ひでと 
    4/1 16:05

    番組終わっちゃったんです

    僕からも『ありがとう』
  • バスブロ 
    5/6 17:15

     今さらですが、クロック15を毎週録画して楽しんで観てました。

    お疲れ様でした!陰ながら応援しています…。
  • ∞ヒロ∞ 
    5/18 05:20

    かわいいです(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)