マルラニ

  • 河村和奈 公式ブログ/マルラニ 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/マルラニ 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/マルラニ 画像3
奥村愛子ちゃんとお出かけ。


マルラニにブレスレット作りにいってきました。



愛子ちゃんは、生年月日から、
自分の守護石を入れて作る、
バースデーオーダーブレスレットを、


私は、以前、こちらで作っていただいた
バースデーブレスの、


第二守護石が、
毎年2月3日に変わるということで、
そのメンテナンスと、


インスピレーションブレスを
作って参りました!


まず、愛子ちゃんは、
自分の生年月日を書き、

アドバイザーの方と、
願い事や、入れる石について、
細かくお打ち合わせ。



その間、私は、石選び!!


今回は細いブレスにしたかったので、
ちっさい石から選び、
せっせと色々組み合わせ、完成!


アクアマリンとゴールドパーツで、
お洋服にも合わせやすいシンプルなものに!



因みに、アクアマリンって、

幸福・健康・富を象徴とし、


持つ人の精神を静めて、平和で穏やかな気持へ導いてくれ、また潜在能力を引き出す石としても知られています。


浄化作用のある石でもありますねっ。



かわいいのでけたよ!!




そして、ほどなくして、私のバースデーブレスもメンテナンスから戻って参りました



因みに今年の私の第二守護石は、
邪念を取りw、
幸運をもたらすラピスラズリ。



そして、程なくして愛子ちゃんのも完成!



またお気に入りにが一つ増えました☆



またのん。




マルラニ
http://malulani.tv/