鬼はここ!

  • 河村和奈 公式ブログ/鬼はここ! 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/鬼はここ! 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/鬼はここ! 画像3
こんにちは!


東京は晴れのお天気!
素敵なお休み過ごしてますか?


そして皆様、昨日は、豆まき、恵方巻き食べましたっ?


未だ、恵方巻きの文化に慣れ親しまないなぁと、

2日の夜(明けて3日)に自宅にもどったら、


リビングに、両親から
『恵方巻き食べてね』
の書き置きが。


両親は、すっかり慣れ親しんでいる様です 笑)


にしても、あれって、3日の夜じゃなかった?

と思っていたら、


両親的には、明けて3日になって直ぐは、3日の夜という解釈のようでしたw


まぁ確かに3日の夜というか、
外は暗い時間帯だけども、、。


何事も気持ちの問題ですかね?



そして、昨日、チバテレの楽屋に入ると、
角が置いてありました。


節分だもんね!
今日の衣装は、やっぱり鬼なのね!

と思い、

早速装着。




そして、これまたセットしていただいた靴下を履き



衣装をつけての本番前。



鬼?というより、
角の生えた、梅干しの様です


そして、
いざ本番!


本番中に千葉の名産ピーナッツで
豆まきをし、
いや、正確には、豆まきをされw



逃げ惑う私は、こんな姿でございました 笑)





またのん。