おかえりなさいませ

  • 河村和奈 公式ブログ/おかえりなさいませ 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/おかえりなさいませ 画像2
本千葉にある、


メイド居酒屋の『まめや』さんに
取材に行ってきました。


可愛いメイドさんがお出迎えしてくれる、
沖縄料理がメインの居酒屋さん!!



島らっきょ、ゴーヤチャンプル、海ぶどう。
メキシコ風鳥網焼き。





どれも新鮮で、
とっても美味しかったです!


中でも、
鳥の網焼きの自家製タコスソースが
ピリ辛で大好きな味でした。



もちろん、メイド居酒屋ですから、
萌え萌えメニューもっ☆


萌え萌えオムライスに、タコライス、
おむすび⊂((・x・))⊃


一緒に呪文唱えたり、

こないだもお話しせましたが、
『参加して楽しんだ者勝ちスピリット』の私は、


もうね、可愛くて楽しくて、
キュンキュンでしたよ♪( ´▽`)


萌え萌えのメニューについては、
2月3日のチバテレ『クロック15』を
ご覧下さいませ。





でね、、、





二枚目の写真についてですが、、、




まぁ、お約束ってことでお許しください(>_<)






お後がよろしいようでm(_ _)m




またのん。