ブルーマン

  • 河村和奈 公式ブログ/ブルーマン 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/ブルーマン 画像2
今週は、観劇続きで感激続き☆、




ずーっと観たかったブルーマンを
観に行ってきました!



そう、あのブルーのマンたちのあれです!

新橋雅美ちゃんと、島谷ひとみちゃんと、
松下萌子ちゃんと行ってきましたぁ。


言葉を一切発さない、およそ100分のショー。


言葉の壁を越える、笑いや感動!


ブルーのマンたちの、鍛錬された、技、掛け合い、絶妙なテンポ。


素晴らしかったです。




そして、ステージだけではなく、客席含め、
その空間で起こること全てがショーの一部。


お客様も、当たり前の様に参加型っ 笑)


元々、
『恥ずかしがらずに楽しんだ者勝ち!スピリット』
の私は、大興奮!!


手を挙げ、声を出し、
参加してきました( ´ ▽ ` )ノ


恥ずかしがりが多いとされている
日本人ですが、
割りとみんな参加しててね、


こちらが知らぬ間に引き込まれていて、
自然とそう思える空間を作るって、
凄いと改めて思いました☆


言葉を越え、国を越え、ウイットに富んだ
パフォーマンスで、

みんなの五感を擽るブルーのマンたちを盛り上げる


生バンドの音楽も、とってもクールでかっこよかったのです♪


私は、終始音にのって、
カラダが動いてたよw




ひゃ〜〜心に栄養!!


久しぶりにひとみちゃんたちにも会えたし、
素敵な一日でした。



ブルーマン http://blueman.jp/

またのん。